--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2010.06.13 *Sun

KAT-TUNツアー サンドーム福井1部


石田純一とケッコンした夢を見て、朝からブルー全開
ショッキングな朝を迎えたミカです。こんにちわん。

昨夜は姐ーやんと120円のビールを何杯飲んだかわかんないくらい浴びつつ
ライトな話からディープな話・女子的な話を延々して、いい夜をすごしたYO。
平日にでもないくらい早く寝たし(0時には寝た!)(というか、倒れこむように寝た)
なのにビシッと朝寝坊したワタシタチ アハッ 

サンドーム福井 コンサートするにはホントいい会場だと思うのね。
もちろん地元のヒイキもあるけどさ~
ちっちゃいからどこにいても肉眼で見える!
ま、いいお席だったてのもあるけど、双眼鏡いらず!!!
音響もいいし、家から歩いて行けるのもね
だから、、、
KAT-TUNにサンドーム福井を気に入ってもらいたい!
気分よく帰って
もらいたいなぁって。
そして今度こそ6人で来てほしい。

で、本題。
仁くんがいないKAT-TUNライブ
もちろんKAT-TUNは好きだし、ライブっていう空間も好き。
だけどそこに仁くんだけがいない。
 ・淋しく感じるのかな
 ・・凹むのかな
 ・・・楽しめるかな
気分MAXでは行けなかったけど、そこは姐ーやんが気分をやわらげてくれてまして。感謝

会場内に入るとさー
メインステ、近っ
センター、激近っ

・・・ い い 席 す ぎ る ー 

なんでこの席運がソロコンのときに降ってこなかったんだー!うぉぉぉー!!!(吉田栄作バリに叫びたい)古っ!

ネタバレもほぼなしで行ったもんで、次はナニがくるのかな?て思いながらの参戦。それがいい具合にワクワク感を持続させられたのかも。
だから今回のツアー、入るのは1回で十分
2回目以降は展開がわかる分、冷静になっちゃって、ジーーーンとしちゃうと思うから。

5人の曲、ソロは純粋に楽しめた
 (ちゃんと前日にMステで予習もしていったしね

ただ、既存曲には脳内に仁くんの声がぐわんぐわんまわっちゃって、念じれば聞こえる!みたいな感覚がそこかしこに
あー仁くんならここはこんな歌い方、ここでフェイク、ここはこんなアレンジするかな、もうちょっと高い声だったなーなんて
もうこれはしょうがないね だって仁担だもん
でも涙はでなかったし、腰砕けるほど凹むことはなかった。
淋しいと思う前に 近っ! ていうので淋しさを感じる間が半分くらいになったもの~笑

それでもヘルノーと愛コマ、D-モは正直きつかった


いつもは見えていない(失礼!)他のメンバーもゆっくり全体を見れて新発見もアリアリ
聖がやさしい顔してファンを見てるのをみてジーーーン
 いつもあんなに見てくれてたんだな~聖って。
中丸の髪が、ぼっさぼさ
 髪質がわかるくらい近かったから顔じゃなくって髪ばっか見ちゃったよ
田口が、、、カッコイイ!びっくりするくらい!容姿も踊りも!
 みんなを楽しませようとする気持ちが体全体から感じられて、田口のおかげで救われたわぁ
亀ちゃんはちっちゃかった。○首じゃなくて!爆 髪が短いからこじんまりしてたな
 なんかかわいかった~
あれ?上田たっちゃんのちょうちょシールはあったかえ?
 見たかったなー蝶。

あ!!!
オープニングすぐのセンターで踊ってた5人。スッゲーかっこよかった
とぉっても爽やかで、明るいライブだったよ。
----

今日この目でみた5人は、まぎれもなくKAT-TUNなのに
ワタシの中のKAT-TUNとは





やっぱり違った。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

☆Re○さん☆
こんばんは、はじめましてでもうれしいです。
ありがとうございます!

金沢からいらっしゃってたんですね~お疲れ様でした!
北陸に来てくれるのはすんごくウレシイんですけど
似合わないですよね、KAT-TUNと北陸地方。。。。笑

うちわも仁くんのしか持っていないので持参せず、
ペンラも電池切れちゃってて持参せず、、、汗
手ぶらでのカツコンでした。

頭では理解しててもカラダが、、、っていうの
すごくよくわかります!同感です!

お声掛けありがとうございます☆

2010/06/16(水) 22:49:11 | URL | ミカ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 23:26:56 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
いつも、おっさん。
たまに、オンナ。
ときどき、気配なし。
ミカへメッセージはこちらからどぞっ



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スキスキスー☆



最近のエントリ



カテゴリー



友達のわ

このブログをリンクに追加する



ミカの歩み



BirthDay☆

*script by KT*



ブログ内検索



過去ログ



QRコード

QRコード



RSSフィード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © うっかり☆ちゃっかり、仁日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
