--.--.-- *--


EDIT | 
2010.05.30 *Sun

無欲でチケット、貪欲にアッキー

日曜のお昼間から、ごきげんよー
黄色い鼻水が出てます。(おいおい) コレって、カゼ?
だからネイルサロンの日にちを間違えちゃったのか?来週だったわ、予約入れてたの 
モロッコネイルにしようか、レース入りにしようかまだ迷い中だったからちょうどいいか。。。


昨日はKAT-TUNサンドーム福井のチケット到着日でした。
ミカ名義にしちゃ、まずまずのお席を引き当てて
姐ーやんからは「でかしたぞ」と。
え?ほめられた?ミカ褒められた!?

・・・仁くん福井にこないのに このクジ運・・・くぅぅ

近所の居酒屋、生ビール120円てキャンペーンをやっててね
行ったのよ。こないだ。
夜の22時すぎから飲み始めてごきげんだったのに、中ジョッキ3杯でリバース。(・・・おいおい)
ずいぶん弱くなったわねぇ。
でも、また仁担飲み会したいなー

ヒトリきりのよるご飯。
本日は手羽元とゆで卵のさっぱり煮(←お酢で煮込むのよ)を作成中。
ごはんが炊けるまで anego 見よっと。

アッキ━━ ダイスキだー 
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

お返事です
☆は○さん☆
こんばんは~!
娘さんは松潤ですか、ウチの姪っ子・3歳は相葉くんファンです。
・・・幅広いですねぇ嵐(笑
そして、、、まだGoing完璧に聞いてないんですよ。
よし!と思ってみたMステはメドレーだったし・・・って言い訳ですね。
ライブまでにはちゃんと聞かなきゃ~
いつもありがとうです☆

☆みぃやん☆
こんばんわん。
すっかり弱っちくなっちゃって、、、酒もってこーい なんて言ってた昔が懐かしいわ(笑
また飲も!
楽しい酒が飲みたいねぇ~♪
・・・あのボーダーお気に入りやね、ダーリンてば。( ´艸`)
いつもありがとー!
2010/06/01(火) 22:54:40 | URL | ミカ #- [Edit
うぉーーーーーぃ。
大丈夫かい?涙。
この季節の風邪は長引くから~
大事にして~早く良くなってね^^
福井にKAT-TUNが来る日になっちゃうよっ♪

3杯で?そりゃー大変!!
あたしもこの頃かなり弱いんだわ。。。><
一緒に強くしなくちゃ!←何を?笑
そのウチまた飲もう~^^vv
2010/05/31(月) 20:29:27 | URL | みぃやん #kpjYxc8I [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(日) 22:49:53 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
いつも、おっさん。
たまに、オンナ。
ときどき、気配なし。
ミカへメッセージはこちらからどぞっ



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スキスキスー☆



最近のエントリ



カテゴリー



友達のわ

このブログをリンクに追加する



ミカの歩み



BirthDay☆

*script by KT*



ブログ内検索



過去ログ



QRコード

QRコード



RSSフィード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © うっかり☆ちゃっかり、仁日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
