--.--.-- *--


EDIT | 
2010.05.08 *Sat

心をほどいて come to me

DVD

YOU が見たくなって
2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You をひっぱりだして見てますのよ。
白いPVも好きだけど、汗まみれでボサリ気味な髪でピンクTシャツでリフト酔いしそうなほど上下されてる YOU が好き

このときの亀ちゃんソロも好きだったなー
シャツの色を変えながら歌う曲。。。えと、、、曲名は、、、ど忘れしちゃったけど
仁くん以外のメンバーソロで一番好き。(なのに曲名がーっ)(姐ーやんに

今日はね3年ぶりの眼科へ。
コンタクトの度数が合わなくなってきてるのもあったし、
定期検診もしようと思ったらさ看護婦さんに
 3年ぶりで定期検診ては言わないよ~ って失笑されたわ。
ワハハ
せめて1年に1回ぐらいは行かなきゃなんねーのね。
ハイハイっと

これでKAT-TUNコンサは、ガッチリクッキリで見えるぞ。
姐ーやんのためにも双眼鏡いらずのお席をゲットしたいもんです。しますよ!←言霊ね

ライブを口実に毎年いろんな地方に旅行がてら行ってたのが
今年はツアーもLAにも参加しないとなると~どこにも行けないので
GWは仁事をまったく離れた旅行をしました。
カバンにペンラも双眼鏡も入ってない旅行。
久々だった~ココロを休める旅行 
なのでカラダを休めるため明日は昼まで寝て()、母の日プレゼントを渡しに行って、ぼーっとする予定。


今日のLAは晴れてるようです 
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

☆はみさん☆
こんばんわ☆
こっそりお返事してました~笑

ワタシも仕事でいっぱいいっぱいですけど
だからこそ仁くんで息抜きするのが楽しかったんですよね
あ、過去形じゃなくて 今も でした。

地方から東京へ行くなんて、前は一大イベントでしたけど
今は
行けばお友達がいて、ロケ地めぐりができて、仁くんを感じられて
身近に感じられますね~

いつもありがとうございまーす!
2010/05/10(月) 01:31:53 | URL | ミカ #- [Edit
私も
おはようございます。「あれっ、いつの間にか」コメントのお返しありがとうございます。元気そうで安心しました。私は、仁君事より自分の仕事の方でいっぱいいっぱいですが、皆さんのブログを糧に元気をもらっています。また、仁君のいないKAT-TUNコンには参戦しませんが、東京へは上京したいと思います。私もゴンドラピンクTでのYOUというか仁君が大好きです。ではまた
2010/05/09(日) 08:04:55 | URL | はみです #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
いつも、おっさん。
たまに、オンナ。
ときどき、気配なし。
ミカへメッセージはこちらからどぞっ



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スキスキスー☆



最近のエントリ



カテゴリー



友達のわ

このブログをリンクに追加する



ミカの歩み



BirthDay☆

*script by KT*



ブログ内検索



過去ログ



QRコード

QRコード



RSSフィード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © うっかり☆ちゃっかり、仁日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
