fc2ブログ
2010.05.07 *Fri

永遠に 二の腕担

ニャ
と、ひと泣きして一ヶ月以上の放置プレイからしれっと再開です。

このボーっとしてる間に再確認
ワタシはやっぱり仁オンリー担なんだなーと。
近所の会場にKAT-TUNが来るようですがっ、気持ちはLA
・・・ま、LAには行かない、いや、行けないんだけどね。
その代わり、サンドーム福井には入るんだわぁ
ニャー


4月のおわりに、通っているサロンで新人ネイリストさん育成のためにジェルモデルを依頼されて
いまの私のツメ↓こんなの。。。
ネイル5月
5月イメージの若草色のつもりだったんだけどさー
蛍光ペンでちょちょっと塗ったみたいなんだよ・・・
貧相だなぁ(;¬_¬)

4月は春イメージでこんなんしてたのよん↓
ネイル4月
(自分で写メっとくの忘れて、サロンで撮ってもらったやつ)

ジェルにしてから月イチペースでのチェンジやけど、今回のは早めにチェンジしに行こっと。
て、どーでもいい報告で久々の更新をしめます。


生存確認のメールを多々頂きまして
ありがとうございました。
(いつものように)ただサボってただけなんで、元気モリ子ですっ!

スポンサーサイト



COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

★み○○○★
こんばんわ☆
そっかー仕事柄ネイル禁止か~
衛生に気をつけなきゃイケナイところは厳しいんだろうね

磨きに磨いたピカピカ爪みせて♪
仁とオソロなら、ささくれだってかわいく見えてくるって!笑

いつもありがとーねっ!
2010/05/09(日) 02:00:26 | URL | ミカ #- [Edit
☆は○さん☆
こんばんわ☆
はい。気持ちも一新!
自分はナニが好きで、ナニを見たいのか をよく考えたら
気持ちはスッキリしました~

義理や義務で、無理やりナニかを好きになることは
性に合わないんだと実感しました
仁生も人生も 笑

いつもありがとうございまーす!
2010/05/09(日) 01:43:31 | URL | ミカ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(金) 08:06:48 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
いつも、おっさん。
たまに、オンナ。
ときどき、気配なし。
ミカへメッセージはこちらからどぞっ



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



最近のコメント



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



スキスキスー☆



最近のエントリ



カテゴリー



友達のわ

このブログをリンクに追加する



ミカの歩み



BirthDay☆

*script by KT*



ブログ内検索



過去ログ



QRコード

QRコード



RSSフィード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © うっかり☆ちゃっかり、仁日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・