--.--.-- *--


EDIT | 
2010.03.21 *Sun

ヲタフィルター

帰ってきました。
地元駅に着いたとたんの激的寒さに、丈夫だけがとりえのワタクシも一撃でやられそうでした。



今日は
晴海埠頭から横浜港まで航海しながらの客船内覧会にもぐりこみ・・・
潮風で髪の毛ゴワゴワやわ

横浜港での記者会見をのぞきこみ・・・
ここで登場 あの人=黒○瞳
風がすごかったのに、彼女はほぼノースリにちかい白の半そでワンピース。
靴がブルー基調のとぉってもステキングなヒール
黒木瞳
(↑いちおボカシ強めです)
カツカツオキテで仁くんとならんでラーメン食べてた人なんだなぁぁ
ヲタフィルターをかけつつ黒木○を見てると、仁くんが見えてくる・・・
んなわけなかったです。
まだまだヲタ度が低いため、仕事に夢中でした。

そんな中、もう一人ヲタフィルターをかけれるお方がいました。
森先生
(↑これもボカシ強めです)
カツカツ・モテマナーの森○葉センセー
仁くんびいきの!「社会はそういうものなの」先生
ヌォォォー
ワインの田崎さんの隣の和服美人(ほんとにキレイかったんだよ)
どっかで見たことあるなー誰だっけなーと考えること10分弱。いや、思い出せただけでもエライぞ自分!←自分には超優しい私 
近くにいたとき、あまりにもキレイで(もちろん所作も上品だった)ちょっと見とれちゃったら
笑顔で会釈してくれて私も頭を下げただけで次の用に向かっちゃったので
声かけれなかったのが残念。。。
 えぇぇぇー声かけるつもりだったのか!? 

下船してからは大さん橋近くで生ビール×2・・・

東京に戻って暴風のなかお目当ての店に突進・・・
髪の毛逆立つし、スカート巻き上がりそーになりながら。
ホントに突進したみたいお店のドアを開たから中の店員さんが笑ってた。


デビュー記念の前日に
ビミョーな仁クンつながりを感じた1日をすごしたのでした

次は外国船に乗りたいわ~
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

☆は○さん☆

ありがとうございます!
お元気そうでなによりです♪

1ヶ月以上たってからのお返事でゴメンなさい~
こんな時でも、のんびりぼんやり過ごしてます
私たちがあたふたしても、
仁くんはどっしり構えてて、前を向いているなら
不安はナイ!…はず…


お声かけ、ありがとうございました~
嬉しかったです!
2010/05/07(金) 02:38:13 | URL | ミカ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04(日) 06:56:39 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
いつも、おっさん。
たまに、オンナ。
ときどき、気配なし。
ミカへメッセージはこちらからどぞっ



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スキスキスー☆



最近のエントリ



カテゴリー



友達のわ

このブログをリンクに追加する



ミカの歩み



BirthDay☆

*script by KT*



ブログ内検索



過去ログ



QRコード

QRコード



RSSフィード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © うっかり☆ちゃっかり、仁日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
