--.--.-- *--


EDIT | 
2010.03.14 *Sun

いい天気だねぇ

春の陽気に背を向けて巣篭り中

だって、花粉警報!!
お隣さんはおふとん干しまくってるけど、
そんなんわたしにはムリー
そんなことしたらくしゃみと鼻水で夜寝らんなくなっちゃう
雨のちくもりの昨日の内に、おでかけ用事を済ませておいてよかった

そんな昨日、気分転換のジェルネイルチェンジ
nail_3月左
nail_3月右
シルバーラメのグラデーションにピンク、パープルの押し花+ピンク、オーロラストーン
やはり、ワタシにはカワイイ系は似合わないようで、この花でいっぱいいっぱい
ツメのカタチ・色ともネイリストさんにスバラシイですわ!と褒めてもらった~
そんなうかれポンチで勘違いしちゃったワタシ、そのまんま自宅用のジェルネイルキットを探しに行ったのはいいけども・・・
あまりの値段の高さ(4~5,000円くらいかと思ってたー)と自分にそんな器用な技術がないことを思い出し、そっと置いてきました。
うん。正解。できないことは、できる人にやってもらお


ミカの初代DIGAちゃん、まだ中身入ったまんまのためちまちまダビ中。
ラベルもなく、なんのメモもないDVDが引き出しから出てきた↓
F1010106.jpg
2006年?ウタワラ? しかもなんかバラバラな番組が詰め込まれてる・・・
なんで?
あまりにバラバラいれた自分が許せなくて、きっとボツDVDにしたのかも。だからケースにも入れずほったらかし・・・チーン。
(ちゃんと本保存用にはピシッと入ってたから安心。ホッ)

ウタワラの深層心理 これ、密室にでっかいワンコが入ってきてお友達になるってやつだった・・・(忘れてたっ)
仁くん、まだ儚い感じが残ってる・・・
60minバレー これは!!! 奇跡の上田たっちゃん顔面レシーブの回だわ。亀ちゃんがナカマルに向かってシューズ投げつけたり。
な、なつかし~ んで、おもしろかったな~ (昭和美人以外・・・)


-----
秘密コメのJ○○さんへ

ミカが買ったBDはコレ→
型落ち(前の型)の1TB買おうと思ってたのが、やっぱ新機種がいいわ~ってことでこっちに
とても3D用は買えないし(4月発売まで待てなかった汗)こちらにしましたよ。
まだ使い込んでないのでアドバイスや参考にしていただくコメントもできなくて申し訳ないです

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

☆みぃやん☆
みぃやん、、、おはよう!(←だよね?)
いやいや ワタシこそ本気でいつもありがとうだよ!

何のDVDかわからないまま、なつかしーって思いながら早送りもせず全部見た( ´艸`)
たまにこういうのあると宝探しみたいで
おもしろいわ~☆

そっか、複写なのかな・・・ それともDVD作って渡してないとか・・・?ドキドキ

そしてこのDVD、またこのまま引き出しに入れて何年か後になんだっけ?っていうことになる可能性大!あぁ学習能力ゼロ・・・
2010/03/16(火) 03:24:34 | URL | ミカ #- [Edit
No title
あたしが、失くしたDVD(ファイナライズに失敗)を
救済してくれた時の複写じゃないかなぁ~?

ちゃんと調べずにコメント書いてるけど(笑)

御礼を言わずにスルーは出来ない
気分なので~
いつもありがとう^^ です。
2010/03/14(日) 22:38:28 | URL | みぃやん #kpjYxc8I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
いつも、おっさん。
たまに、オンナ。
ときどき、気配なし。
ミカへメッセージはこちらからどぞっ



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スキスキスー☆



最近のエントリ



カテゴリー



友達のわ

このブログをリンクに追加する



ミカの歩み



BirthDay☆

*script by KT*



ブログ内検索



過去ログ



QRコード

QRコード



RSSフィード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © うっかり☆ちゃっかり、仁日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
