--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2010.03.11 *Thu

ことだま

カツカツ予告を楽しみにしてた昨夜
ハーフモデルと手をつなぐ仁くん。
にやけすぎでしょ
リアルすぎでしょ
 ↑見たことないけど、想像できちゃう自分が好き。(え?)

仁くんにウシガエル持たせるの賛成! >ワンコ先生案

相棒の最終回おもしろかった
いい最終回だったわ~
ミッチーの相棒もいいじゃん!
次は臨場ですって?これも見なきゃ♪

泣かないと決めた日
ここ2~3回見てるんだけど
杏ちゃん、、、スゴイね、おい!
ハッピーズのかけらもないわ。怖いったらないもの、杏ちゃん
主人公(執事のメイちゃんだった子?)
自分用メモとはいえ、あんなノートを会社に入ってからも作ってるようじゃ~
ダメやな。
あーやだやだ
オンナのツルみは怖っ
オトコの嫉妬&小ささにゾゾッ
仕事以外に全力を傾ける無能な上司にムッ
なんて思いつつ、
自分の新入社員時代を思い返したら…あれ、アタシもいじめられたな50才ぐらいのおばちゃんに。おはようございますのあいさつもしてくれなかった陰険なおばちゃん。
くぅぅぅぅ、いろいろと思い出したー あのババアしぶとく生きてんだろうな~ でももう2度と会わないからいいや。(お気楽体質)


巷ではライブがどーとか・・・

諭吉を貯める時間をください!!!
といいつつ。
ドームでもいいからJAPANでお願いしますよ、KAT-TUNさん!
ドームなら福井にも「ドーム」と名のつくホールがあるからさ、きてほしいな
いいんだよ、サンドーム福井。まわり田んぼだけど。
 きっと癒されるよ、仁くん。
だから、今年こそお待ちしてますわよ。Welcome サンドーム!!!

石川も復活してほしいなー
そしたらまた車で通えるのにぃぃ

あーーー休憩時間もおわっちゃう。。。
花粉症と生理痛でもう帰りたい 
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

☆くみこちゃん☆
くみこちゃん、こんちわ。
もう大丈夫?完全復活できたかな?

ねー、リアルそうだけど、、、楽しみすぎる~
最後は「サプライズ仁亀デート」でもこっちは全然よかったんだけど(笑

ドラマは最終回、リアタイで見れなかったら録画する勢いです 爆

いつもありがとうです。
2010/03/14(日) 16:15:03 | URL | ミカ #- [Edit
仁君のデートの回
こんばんは☆
ゆっちや竜ちゃんが奮闘してる姿を見た仁君の反応が気になります!
そして仁君のモデルさんと手を繋いでのおデート。
確かにリアルですよね~(笑い)
そしてスッゴク楽しみです!!!

杏ちゃん、怖いですよね。。。
最初は怖すぎて見れませんでしたが、今はかなり嵌ってます(^^)
2010/03/13(土) 22:15:36 | URL | くみこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
いつも、おっさん。
たまに、オンナ。
ときどき、気配なし。
ミカへメッセージはこちらからどぞっ



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スキスキスー☆



最近のエントリ



カテゴリー



友達のわ

このブログをリンクに追加する



ミカの歩み



BirthDay☆

*script by KT*



ブログ内検索



過去ログ



QRコード

QRコード



RSSフィード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © うっかり☆ちゃっかり、仁日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。