--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2010.02.27 *Sat

ぃよぉーっし!

近所にヤ○ダ電機が今日(あ、金曜日ね)OPENでした。

土曜日の特売商品を狙ってたので、会社帰りに下見へGO!

んー結果
特売商品は値段だけで、ワタシの求めてるものじゃなかった。
↑チラシよく見てない典型的なおっちょこちょい エヘ

下見だけのつもりでふら~~~っと行ったのに、閉店ギリまでいて
で、買い物してきちゃった。
テレビ。
勢いでテレビ買っちゃったよー!

ついこないだまでは 福山レグザでいいや と7割気持ち固めてたけど
やっぱり 小雪ビエラ が忘れられなくてさー
うちの4畳半のテレビ部屋に来週ビエラがいらっしゃいま~す。

長年ブラウン管テレビで仁くんを愛でてきましたが、
ようやく卒業ですよ!
あ、いや、せっかく買ったんですけどねー、がねー、、、え?
ていうかすべて終わったあとなんですよね。
BANDAGEのプロモも、新曲プロモも、LANDSも、ソロも。
あれ?仁くんがうちのビエラちゃんに映し出されるのはいつ? アワワ


ブルーのレイコさんもはやく買わないと
諭吉がもういないっつーの


今日は1日フィギュア一色
冬のオリンピック選手ってみんな仲良しね。
フィギュアを見てて
男子チームの3人が、キャッキャしながら真央ちゃんたちを応援してるのみてさ
なんかいいー感じだな~って思ったのね。

きけば、スピードスケートの人たちも仲良しとか。
いいね~そういうの。

真央ちゃん いつも天真爛漫な彼女の涙に、うなりました。

涙を流して 悔しい と言った真央ちゃんがオリンピックの代表でよかったなと思いましたもん。
そだよね、思い出作りに行ったわけじゃないものね
金メダルめざしてたんだもんね
また4年後まで真央ちゃんを応援したくなりました。

ミキティも鈴木さんも。
(この鈴木さんが、会社の同僚とそっくりなんだよね、顔が)

スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
いつも、おっさん。
たまに、オンナ。
ときどき、気配なし。
ミカへメッセージはこちらからどぞっ



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スキスキスー☆



最近のエントリ



カテゴリー



友達のわ

このブログをリンクに追加する



ミカの歩み



BirthDay☆

*script by KT*



ブログ内検索



過去ログ



QRコード

QRコード



RSSフィード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © うっかり☆ちゃっかり、仁日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
