--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2010.02.22 *Mon

Star Live 友&仁 2/20 2部

この回、私のオーラスでした。
BANDAGEも終わっちゃったし、You & Jinも終わっちゃったし、いつの間にか新曲ウエーブも過ぎた?
この何ヶ月かの充実した日々が想い出となってく寂しさに・・・うるっ、、、じゅるっ(ああ、鼻水が)

いやいや、そんな感傷的になってる場合じゃない!
まだ仁くんはステージを続けてますよ。
あと1週間、最後まで Star のように輝き続けるでしょう。
まーいつでも そのものですけどね、あの存在は。

この日も、まー楽しみにしてたの
一緒に入るお友達と前々から「踊ろ!」って気合い入れてました。
今回のソロコンから仲良くなった彼女で会うのも3回目ぐらいなのに、めっちゃイイ子で、気が合って。ヒトに好かれる人なんですよ。
仁くん関係でお友達になったワタシのまわりは
ホントそんな人たちばっかりなのよね~
あ、↑コレ自慢です。しれっと。

お?ハナシそれたわね。

この日はセンターブロックの通路側だったんで、ジョーイくんとハイタッチしたり、ダンサーさんと戯れたしつつ。
それはそれはテンションあがって最初っからワタシ達は絶好調で、Hooow!なんつって声を出して全編をめいっぱい楽しみましたよ。汗だくで。テヘ
だったんだけどもね・・・
ま、結果ずいぶんと静かな客席でした
(もちろんノリノリな方もチラホラ見かけたよ)
 MCとか超最速で終了 チーン
 休む間ないやん! 私らが!!


でも、静かなのが悪いんじゃなくてね
この日が初めての人ももちろんいて、
この回しか入れない人もいて、
あの雰囲気に慣れるのに時間がかかったのかもしんないねって
ワタシ達は幸せな方だよね って隣のお友達と話してて。
仁くんに圧倒されて、固まってる人も見かけたしね
最初は私もそーだったしさ~

大丈夫、仁くん。
みんなめっちゃ感動してたよ!!!

仁くんじゃなくてKEIBOに興奮した瞬間がこの日にはありまして。
最後のメンバー紹介で、いつも踊らないKEIBOがフワフワ踊ったの!
友達と手を握って喜びましたもん、2人でガッツポーツまで(ちっちゃくね)
キャーキャーしながら興奮したわ~
・・・ 一瞬よ、一瞬だけだから!仁くんから目をそらしたの!

ERERNALではやっぱりグスンときちゃうんだよー
だって女の子だもん エヘ(なに言ってんだ!との声はこの際聞こえないフリします)
光が仁くんを包んで、歌い上げる仁くんを一層遠い人に感じちゃったりしたのさ。
あの光と一緒に天に昇っていくようで…ってこれじゃ、お釈迦様的じゃないか!
でもホント、神々しくて
身近な詩なのにまぶしすぎる仁くんが歌うERERNALは最強で極優で。
反比例してるみたいだけど、とーーーーっても優しくって、キレイで、ヒトコトヒトコトが丁寧で
優しさが溢れでてるからワタシのちっちゃなココロを揺さぶるんだろうな
 日本語だからってのも確かにアルけど。うん。

私には、ズドンって感じじゃなくて、じゅわーっとクルのよ。
幸せな感じがじゅわーーっと染み入ってくんの。

ああ、この曲を仁くんの歌声できけてよかったって体の芯からそー思う。

careも語りかけるように歌ってた少クラの頃とは違って
ワタシ達を引っ張っていってくれるような力強さがあって
仁くんが大事にしてる歌であることをヒシヒシと感じるなぁ

MY MP3 で、ダンサーの人と掛け合いして、寝っころがってキャッキャしたもんだからシャツがはだけちゃってヽ(≧▽≦)/
頭に血が上って、噴火しそうでしたよ、あたしゃ

さっきまでフォーフォー言ってたヤツ(ま、私ですけど)が、
鼻水じゅるじゅるしながら涙してたり
手を叩きながら笑顔でバイバイしたりするんだから、
この空間は何も感じずにはいられないんだよ。(おしゃまいいこというな~)

すでにあるモノを自分なりに表現してるんじゃなくて
自分が表現できるものをつくってる
この違いっておっきいな~と思うんだけど、どうやろ?
良い悪いじゃなくてね、
何かを発信する人はやっぱ輝いてる。まぶしい。そんで、かなわない。
上っ面だけじゃ、すぐにわかるもん(たぶんー)

努力してることを見せない人だから
後々になっていろいろ分かることもあって。
なによりあのショーを見たら、ちょっとやそっとの時間でできるもんじゃないってのが
一般仁の私にだってわかった。
あんなにたくさんの映画の取材、宣伝活動、LANDSのライブ、KAT-TUNの新曲プロモがある中で
ここまでの作詞・作曲・アレンジ、歌、ダンスを造りあげていた仁くんを思うと
なんかもー胸いっぱい!

ホントたくさんの人に見てほしい。
赤西仁のだれとも同じでない感覚を見てほしい
そんで、私ももっと見たい。

DVD化、激しく熱望中
-------
ひさびさに書くと、長いな。。。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
いつも、おっさん。
たまに、オンナ。
ときどき、気配なし。
ミカへメッセージはこちらからどぞっ



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スキスキスー☆



最近のエントリ



カテゴリー



友達のわ

このブログをリンクに追加する



ミカの歩み



BirthDay☆

*script by KT*



ブログ内検索



過去ログ



QRコード

QRコード



RSSフィード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © うっかり☆ちゃっかり、仁日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
