--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2010.02.14 *Sun

HAPPY valentine

仁くんとバレンタインlive
2部に入ってきました。

2階最後列、それでも肉眼で(あ、コンタクト付だけど)見えるんだから
いーよ、日生劇場!


MCが長くて、めちゃめちゃおもろかった

★valentineでチョコ貰った話
4個のうち2個は(仁くん的に)本命として受け取ったのに、義理だった
本命は〓〓くん と言われたことで、「なんだよ〓〓くんて誰だよ、連れてこい」「俺は10年も面倒みてるのに」なんてなことをつらつらと。

★どこからきた?調査
外国の方も来てくれててってことで、口々に国名を叫び始める客席
コリアー 台湾ー スイスー フランスー オーストラリアー
と、ここで仁くん英語でインタビューしだすの
いつ日本にきて、どんくらい滞在するのかって。
ま~これが 生きた英語 っていうんですか?とぉっても流暢でスマートでガッゴイ゛イ゛ー!
その後、訳してくれたんだけどやさしくてねぇ
スイス、オーストラリアってきちゃったら、大阪!京都!って言ってもハイハイ的に流されちゃうんだけど、協力席にいたお母さんが「よかったねぇ」と声をかけたら、仁くんも「よかったねぇ」って。微笑ましすぎるヽ(≧▽≦)/
★水のむから
「ちょ、のど乾いた」
立って後ろへ行こうとした仁くんへ客席が「えーっ」MC打ち切りかと拗ねる私たちに
「すぐだから」って後ろの階段脇にあるドリンクホルダーを持ってまた、MC席に座る仁くん
ふんわりして、優しくて、思わずこっちも笑顔

★レスキュー?RESCUE!!!
水飲むくだりのあと(だったかな?)、下手からウェイター姿のダンサーさんが、ペットボトルにストローさしてトレイにのせて持ってきた
一瞬ビクッとなる大型犬仁くん(笑)
で、「彼もBBブラザーズの弟さんの方なんだけど~」って話し始めたら、客席から「レスキューの人?」仁くんは若干キョトン
客席はみんなあの♪RESCUEでの超カッコイイ、ロックダンスを思い出して うわぁ~となりかけたのに、サラッと流しちゃう仁くん
ずいぶんたった後に
「あ!RESCUEって一緒にロックダンス踊ったってことか~!俺レスキューって中丸のドラマに出てたのかと思った」ですってよ、奥さん。
思い出しただけでもOKですかね?(笑)



ものっすごい中途半端だけど、帰りの夜バスが消灯になってしまったので、また明日!
明日の朝は着いて、そのまま寝ずに会社です


あ、最後に覚え書き
亮ちゃん登場
最後のメンバー紹介で、ベースとキーボードを間違えて慌てて言い直す
松潤と純くん
今日もスッゴく楽しかったー!!
スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

☆は○さん☆
こんばんわ!
わぁぁ~こんなところにまで、、ありがとうございます!
楽しかったですね
仁くんもお茶タイムも♪

松潤は残念ながら後聞きだったので、実物は見てないんですけどね
どんな感じだったんでしょうかね~

若くもないんですよ、それが。
ムチ打って働いてます ワハハ(笑

ありがとうございます。
ゆるすぎるブログですが(しかもあんまし更新もしないし)
またお時間あるときにでもよろしくおねがしますっ!
2010/02/22(月) 20:48:48 | URL | ミカ #- [Edit
☆くみこちゃん☆
こんちわ!
お返事おそくなっちゃってごめんなさいー

くみこちゃんのワクワクウルウルも見ました。
仁くんを好きでよかったー!って両手を上げたくなる程のバレンタインLiveでしたね♪
RESCUEはウケたね~ま、まさか仁くん覚えてないんじゃ?て本気でドキドキしました。
GOGOブラザーズの方に、代わりに謝りたかったですよね。
「すいません、仁くん悪気はないんです」って 笑

あと一週間で日生は終わるけど、ワタシ達にはいつまでも仁くんは「Star」だね☆

いつもありがとです。
お返事まとめてでごめんなさい!
2010/02/22(月) 18:17:28 | URL | ミカ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 13:58:52 | | # [Edit
最高の
バレンタインでしたよね!!!

RESCUEをレスキューと間違えてたのはビックリでしたが、仁君らしいと言えば仁君らしい??(笑)
2010/02/17(水) 18:22:43 | URL | くみこ #t.yCzdAA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
いつも、おっさん。
たまに、オンナ。
ときどき、気配なし。
ミカへメッセージはこちらからどぞっ



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スキスキスー☆



最近のエントリ



カテゴリー



友達のわ

このブログをリンクに追加する



ミカの歩み



BirthDay☆

*script by KT*



ブログ内検索



過去ログ



QRコード

QRコード



RSSフィード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © うっかり☆ちゃっかり、仁日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
