--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2010.02.12 *Fri

Star Live 友&仁 2/11 1部

幸せ でした。

見たものを
感じたことを
書き留めたいのに
あの空間を、この気持ちを・・・うまくコトバにできない。
あーもっと英語勉強しとけばよかった。
仁くんを見た感想、きっと英語やスペイン語ならピッタリな表現がありそう。


仁くんに、ショーに、圧倒されて
体が手が自然と動いちゃうんだー
おかげで2曲目の Keep it up から汗だくだもの、 私が。
スポクラで二の腕シェイププログラムをちょっとがんばったおかげで
まだまだイケる。拍手できる。

care は、 泣く っていうよりも、
見入っちゃて、頭空っぽのまま終わっちゃって、はい休憩

後半が始まるとさらに Jin World へ

目の前にいる仁くんたちにリードしてもらって
私たちは 感じて、踊って、手をたたいて、声をあげて
ホント夢中でした。ミカ、仁くんに夢中ー

もう、たっのしいー

そんなこんなで ERERNAL
これはダンスもなく、宙に浮いてるような感じで歌い上げる仁くん
歌の間中、無心で仁くんを聞いてました
歌い上げたあと、真っ暗になるステージ。

この瞬間、涙の境界線がぶぅわーーーーーっと。
仁くんの姿が見えなくなったとたん 大号泣
暗いステージを見ながら、つい何秒まえまでそこで歌ってた仁くんの余韻と歌詞
ポロッ程度の涙じゃなくて、若干の嗚咽つきで大号泣でした

それからは、ショーの初めにもあったKeep it upで大団円
仁くんらしい、笑って最後をって感じなんだけど
そんな中でも涙が止まらなくって。 
仁くんがぼやけて見えないから泣くな!・・・て、自分で自分を励ましちゃったりして。
あれよあれよという間に
仁くん降りてきたー
仁くんこっち来たー
仁くんソコに立ったー
すぐソコに立って、歌ってるの。楽しそーに。仁くんがまぶしすぎた。
ソレを見たら、また号泣。
せっかく近くに来たのに見てられなかった。涙があふれすぎて、鼻水まで・・・

近くにきたからってすぐにギャーーーってなれるほど
切り替えができない女だったよ。あたしゃ。
まだまだ、甘いな~ミカ。笑

一緒に入った友達は
もっちろんガンミしたよ
だ、だよねぇ
はぁぁぁ もう一回私にチャンスを!ガン見できるチャンスをー!
------
今日、また新しい出会いがありました。
知り合えてよかった~って思える女性(ヒト)。
用を終えてすぐ さよならー するのが寂しくて、ついお茶誘っちゃったもんな~
バイバイしたあとも偶然に道端で再会しちゃったり
楽しくて、人懐っこい彼女はレアな方をお連れになってるし(笑

今年も友達運はイイようです
スポンサーサイト
COMMENT (1)  EDIT | 

COMMENT

楽しみぃ~~~
こんばんは☆

仁君のソロライブ、行かれたんですね!!!
やっぱりですかぁ~幸せですかぁ~
そうですよね~。。。

私も遂に明日参戦なので、しっかり見て楽しんで幸せたっぷり感じてきたいと思います!(^^)!

ワクワク・ドチドチ!!
2010/02/13(土) 17:55:20 | URL | くみこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
いつも、おっさん。
たまに、オンナ。
ときどき、気配なし。
ミカへメッセージはこちらからどぞっ



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スキスキスー☆



最近のエントリ



カテゴリー



友達のわ

このブログをリンクに追加する



ミカの歩み



BirthDay☆

*script by KT*



ブログ内検索



過去ログ



QRコード

QRコード



RSSフィード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © うっかり☆ちゃっかり、仁日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
