--.--.-- *--


EDIT | 
2010.01.14 *Thu

グータンとSCHOOL OF LOCK!

22時の時報とともに雑音がヒドくなった
昨夜のFM福井 
21:59まであったかい部屋でクリアに聞こえてたのにーっjumee��mad6

1番クリアに聞こえるのは、キッチンと玄関のドア付近。
めっちゃ寒いところ。
ごめん、仁くん。
きのうのミカはどうかしてた!

仁くん生ラジオ  ぬくぬく部屋

チーン�y����

最初は頑張って聞いてたけど、最後まではもたず・・・
ボイレコだけそこに放置プレイ(録音)して、テレビの部屋でグータン見てました。

SCHOOL OF LOCK!
仁くんがどんなトーンでくるかと思いきや、
「こんばんわ、赤西仁です」
結構高めのトーンでサラッと入ってきました。
つい 「高っ」 ひとりごと出ちゃったもの

この人はホントにブレないヒトで�E�C���N
雑誌とほとんどおなじこと話してて
(映画とか、小林っさんの印象とかね)

でもなんか4人が楽っそ~にしてるのがほほ笑ましかった�`
CMに入る前、小林っさんの話をさりげなーく止める司会者にガヤガヤ言い出したり
声を張るもうヒトリの司会者のことをジーッと見てる仁くん(そう言ってた)
おしゃまピラミッド(おしゃまを頂点として成り立ってたみたいなハナシ)
やたら、「いえ~い」 オトコだらけの感じアリアリで����

 後半も時間ができたら、休みのときにでも聞こ~っと!


グータンヌーボ
白のカウチンがキャワ~
ニット被ると目がクリックリで子どもみたいやね

どうにもツボったのは
おまえ、様子変じゃね?
いわれたくはないけど、直球だねー仁くん

L.Aがらみの別れ話は
ハハハ
もう見てるひと全員もれなく 「ありゃ!言っちゃったよ、仁くん」て思ったよ
例え話ってことでね。
つっこまないであげよっと。ね。
…やっぱり
L.A行かなきゃだから、別れる なんて、
んな、6ヶ月離ればなれになるだけで別れるならもとから別れが迫ってたのよ
キライになる前だから キレイに別れられた ってね。
L.Aはいいきっかけだったのよ、2人にとってさ。

あー、例え話だっけ?
そっかそっか �A�b�v���[�h�t�@�C��

知り合いがいると、とたんにおしゃべりになる仁くん
今回は面白かったし、キャワだったし、うん。 グータンよかった!
今度はホントに 男グータン出ればいいのに~
道をヒトリで歩く仁くん、見たーいjumee��heart4
ガヤガヤしながらの恋バナも見たーい���蔲���n�[�g1
CATEGORY : TV
THEME : 赤西仁 / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2010/01/14 (木) 17:55:37
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
いつも、おっさん。
たまに、オンナ。
ときどき、気配なし。
ミカへメッセージはこちらからどぞっ



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スキスキスー☆



最近のエントリ



カテゴリー



友達のわ

このブログをリンクに追加する



ミカの歩み



BirthDay☆

*script by KT*



ブログ内検索



過去ログ



QRコード

QRコード



RSSフィード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © うっかり☆ちゃっかり、仁日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
