--.--.-- *--


EDIT | 
2010.01.12 *Tue

続々&いよいよ

ピークを過ぎたと思ってたのに、
周辺が続々と新型インフルにやられております!
おかげで、家でも会社でも(いちお丈夫だけがとりえの)私は朝から夜まで動きづくめ・・・ダッシュ
世の仁担のカラダは、メラメラと いま寝込むわけにはいかねー!バリア で守られてるはず。

仁くんはダイジョブかな。。。

アルバムがっ jumee☆excite2
グータンがっ ハート
オールナイトニッポンがっ ひゃっほぅ 
公開初日がっ jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE1

Olymposはどうやら明日届くみたいなのよ
ウズウズjumee☆excite1a音符
んー、店頭でもう1枚買うか?

あ~~~次の宝くじ早く売りださねーかな ボソッ

最後の (って書くのもさみしいけど)
番宣追い込みの今週
ラジオや雑誌にどっちゃり仁くんでるけど・・・
FMって、関東だけやんがっくり
ちょっと~~~全国で頼むよーっ

オールナイトニッポンといえば、高校生のころ、ウンナンのとか聞いてたな~(はてしなく遠い記憶)ムフフ
・・・そんな昔話はおいといて、
深夜のメンズたちだけの生放送(あれ?もちろんナマだよね?)
小林っさん、金子くん、おしゃま、仁くん
仁くん自由にやりそ~ねこ
金子くんとかおしゃまのヒトと、いつもどんな感じで話すのか興味津々
んーーー、いつもの仁くんより しゃべる かな? 笑
これってダレ仕切りなのかな~
未知な感じでこれまためっちゃ楽しみ~

オールナイトニッポンが生放送じゃなきゃ、アリエン
ボイレコのメンテしとかなきゃ、
録音途中で切れちゃったら泣くもの仮面ライダー電王


KAT-TUNの新曲詳細に JIN AKANISHI がいっぱいやんやんやーんひゃっほぅ
ちょ、
なんかさー
めたくたキューーンてなるよーjumee☆heart4
うれしい。うれしーよー 。゚(/□\*)゚。わ~ん

02 THE D-MOTION
 作詞:ECO
 作曲:Oscar Holter / Jakke Erixson / Thomas Haraldsson /
     Junior H Johansson
 編曲:Oscar Holter / Jakke Erixson
 English Lyrics Coordinated by Jin Akanishi

03 A Page(赤西 仁ソロ曲)
 作詞:Josh / Jin Akanishi
 作曲・編曲:Jin Akanishi



カウコンで聞いたときの仁くんの英語詞のところ
2曲とも、すっごく曲のアクセントになってるし、びっくりするくらいカッコよかった。
 なっつんと声にならない雄たけびをあげたものね。
あの部分があるのとないのとでは、ぜんっぜん違うと思うから
歌番組で歌うだろうけど
テレビサイズでカットしないでほしい。
ぜったい!!

KAT-TUNにとって、すごい武器になってると思うから。 うん。
えへへ うふ

仁くん
忙しいだろうケド
ボイトレしててねーっ!!! ←言った!

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
いつも、おっさん。
たまに、オンナ。
ときどき、気配なし。
ミカへメッセージはこちらからどぞっ



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スキスキスー☆



最近のエントリ



カテゴリー



友達のわ

このブログをリンクに追加する



ミカの歩み



BirthDay☆

*script by KT*



ブログ内検索



過去ログ



QRコード

QRコード



RSSフィード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © うっかり☆ちゃっかり、仁日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
