--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.12.08 *Tue

そのパスタに飛び込み隊

MステSPですか?
ベストアーティストのリハですか?
やっぱ、新曲でしょ?そーなんでしょ?ナカマルー!!!(でもヒントくれるのうれしいよ♪)@マニュアル中丸


こないだ近所のDS行って、なんかソワソワしてたらアミコラ(粉末タイプ)をグレープフルーツ味買っちゃってて、家帰って オーマイガー�ς�ですよ。もう!

グレープフルーツ味ってさ、そのまま飲むしかないよね?
紅茶とかにいれたら大ジョブなんかな?
ココアは、、、ココアの甘さとグレープフルーツの酸味が本気のケンカしそうで怖くていれれない。←ラー油ディップしたたくあんと同じくらいの怖さ(んな大げさな~�A�b�v���[�h�t�@�C��

やっと来年のスケジュール帳も決めました
決めたといっても毎年同じで
バーチカル16時間表記のweek(←仕事中心)と
定番のmonthly(←仁くんの動き用)←私の動きではないんだね(¬¬;

仁くんで自作のリフィル
なんて、これっぽっちも考えませんでして、、、
仕事もプラベ(ほぼヲタ事)も1冊のスケジュール帳なもんで、そんな社内や客先で ヲタ全開 できるほどの勇気はなくって
いつか仕事辞めたら、仁くん全開のスケジュール帳にしてみたいわぁ


さてさて、
先ほどamazonでお買物しました。
+act.
amazonくんは素早いお仕事キャンペーンらしく、明日?には私の手元にもやってくるようです。
よかったよかった�L���L��Y

仁担界では 異例のおちこぼれ ですから、
近くの本屋4軒ほどまわったんだけどね、どこにもなかったの
一万字インタビューってアレ。
2週間も遅れてるんだから、当たり前でしょ?的な嘲笑は全身に浴びるつもりです。��

今日はぴあ買ってこよ。もちろんこちらも世の仁担様から1週間の遅れですが。
ほらみんな自分のペースってものがあるからね、人それぞれでいいの♪
買って読まずに積んでるだけではもったいないでしょ。←と、過去の自分へ挑戦状�A�b�v���[�h�t�@�C��
読んで、読んで、お気に入りを写メって、ほかもパラパラ見て、で次を買う。
 いやぁ なんとも効率悪いなぁ��(だから+actとか売り切れちゃうんだよ…爆)
でも、こんなに仁くんを読むのヒサビサ。

仁くんヒトリの時も小林さんと一緒の時も
コメントが素直
雑誌によって、言い回しはちがっても(編集さんの器量?)本質はブレてない
相手を喜ばせるような(またはその逆で)その時々で違うコトを言ってないから
どの雑誌みても似たようなコメントだなって思いがちだけどさ
それだけ一環して映画に対して想いを持ってるんだと思うのね。たぶんだけど。

仁くんが誰かを喜ばそうとしてナニカを言うことなんて ほとんど、、、ナイんじゃなかろうか。
常に自分はこうです ってありのままを発するから
受取るこっちが
こうしてほしい こういうこと言ってほしい こういうこと言えばワタシ達喜ぶのに
なんて押し付けるのはやっぱりイヤ。

だからこそ、ありのままの仁くんからのコトバと、私たちがうれしく想うコトバが一致した時
あぁぁぁ仁担でよかった
って思うのかな。そのタイミングはかなりレアだけど�A�b�v���[�h�t�@�C��

相手によって自分をよく見せようとしないところ
「感覚」をことばにできないところ
責任感を押しつけがませないところ
そういうところ やっぱり赤西仁であって、私のスキなところでもあるんだな

そんな仁くんをコトバで表現してくれる小林さんってのは、
やっぱスゲんだなって思う。
足も長いし。
だから、仁くんが小林さんを慕うのもすごくわかる。←Mステんときも思ったな、そういえば
「感覚」を伝えるには、受け取る側が「感覚」を持ってないと受け止められないのかね~
凡人の私にゃ、仁くんの研ぎ澄まされた「感覚」を気づくことができないことのほうが多いのかも。�˂�

自分がコトバにできなくてもどかしいって思うのを
受け入れてくれるって
同年代じゃナカナカ難しいものね。
要領がイイほうが、うま~く世の中渡っていけるからさ。
仁くんたちの世界はもちろんそうだろうし、
ワタシみたいな普通の生活しててもそれは同じだと身にしみてるわけです。

わー
またなんだか書いてることがわかんなくなってきたので
わかんないまま、強制終了だ!それっー!����
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
いつも、おっさん。
たまに、オンナ。
ときどき、気配なし。
ミカへメッセージはこちらからどぞっ



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スキスキスー☆



最近のエントリ



カテゴリー



友達のわ

このブログをリンクに追加する



ミカの歩み



BirthDay☆

*script by KT*



ブログ内検索



過去ログ



QRコード

QRコード



RSSフィード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © うっかり☆ちゃっかり、仁日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
