--.--.-- *--


EDIT | 
2010.07.04 *Sun

仁くんの誕生日に

動物園後、近くの温泉へ
ドクターフィッシュっていうんだっけ?足の角質を食べてくれてんの、この魚たち。
けっこう魚大きくて、最高にくすぐったいー
 
足裏、つるっつる
 
ミカ
COMMENT (2)  EDIT | 
2010.07.04 *Sun

仁くんの誕生日に


動物園にきました

ミカ
COMMENT (0)  EDIT | 
2010.06.25 *Fri

見ちゃったー

にわかサッカーファンが
うつらうつらしながら、
得点シーンだけは生で見れた
ヾ(^▽^)ノ


いまからまた、1時間半ぐらい寝よかな
( ̄◇ ̄;)
COMMENT (0)  EDIT | 
2010.06.22 *Tue

WORLD の AKANISHI

20100621122446.jpg

いつもいい仕事してくれる中スポが今回は不発だったけど
いい記事いっぱいで にま~っ

仁くん3公演おつかれさま!
LAに飛んでいってたお友たちも、おつかれちゃん!

仁くんの作り出したものが(ジャニさん演出・構成もだけど)
日本のワクにおさまらないものだったって
証明できた かんじかな?

日本の片隅でひっそりと生息してる凡人のミカには
非凡な才能をもつ仁くんが
生みの苦労がどんなに大変か想像もつかないけど

いい人、いい子と思われなくても
結果をだせるオトコは、カッコイイ
うん。
がんばってます感を全面に押し売りしない
仁くんのやり方が好き

遊んでるところだけを切り取って
ブーブー言ってた半月前の○○○たち
もう、なんも言えないでしょ?

受け入れてくれる器が大きいほど
仁くんは
もっと、もーっとデカくなっていくんだろーな

だけども
遠くなっちゃうようで
アメリカ仁になっちゃうようで
うれしいのとおんなじくらい、寂しいよー

こうなったら
えぇぃ、
このさいヨーロッパでもやっちゃいなよ!

9月まで時間あるよね?
アルバムとDVD(ブルレイ希望)
だしちゃて~

リアタイで仁くんが見れない今
リピできるものを与えてー





型にはめられたアイドルじゃなくて
ただのタレントじゃなくて

アーティスト として
活動できること
よかったなーって思う


まだまだ伸びるね、あの子は。(なぜ急に塾の先生みたいな口調に!?)
COMMENT (0)  EDIT | 
2010.06.18 *Fri

今日の夜食支給


COMMENT (1)  EDIT | 
2010.06.16 *Wed

COUNTDOWN 3 days

みんなに幸せが届きますように・・・
って四葉のクローバー写メを送ってくれる友達がいます。

うれし~や~ね~

友達っていいなってジンジン思います。



思いつつ、、今日はもう寝ます。
COMMENT (0)  EDIT | 
2010.06.13 *Sun

素通りできない文字

コンビニで、見慣れた文字を見つけた。
金曜日の表紙~

片足首のしまりぐあいといい
だぼだぼスエットといい
あの背中、、、
ぐわっ たまらねー!

空港歩いてるだけで、ワタシ(ら?)をこんだけきゃいきゃいさせるなんて、罪なお方ね!仁様

にしてもさー
スエットにどぉやってあのタラコみたいなブツをつけてるのか 不思議やわ~

COMMENT (2)  EDIT | 
2010.06.13 *Sun

KAT-TUNツアー サンドーム福井1部


石田純一とケッコンした夢を見て、朝からブルー全開
ショッキングな朝を迎えたミカです。こんにちわん。

昨夜は姐ーやんと120円のビールを何杯飲んだかわかんないくらい浴びつつ
ライトな話からディープな話・女子的な話を延々して、いい夜をすごしたYO。
平日にでもないくらい早く寝たし(0時には寝た!)(というか、倒れこむように寝た)
なのにビシッと朝寝坊したワタシタチ アハッ 

サンドーム福井 コンサートするにはホントいい会場だと思うのね。
もちろん地元のヒイキもあるけどさ~
ちっちゃいからどこにいても肉眼で見える!
ま、いいお席だったてのもあるけど、双眼鏡いらず!!!
音響もいいし、家から歩いて行けるのもね
だから、、、
KAT-TUNにサンドーム福井を気に入ってもらいたい!
気分よく帰って
もらいたいなぁって。
そして今度こそ6人で来てほしい。

で、本題。
仁くんがいないKAT-TUNライブ
もちろんKAT-TUNは好きだし、ライブっていう空間も好き。
だけどそこに仁くんだけがいない。
 ・淋しく感じるのかな
 ・・凹むのかな
 ・・・楽しめるかな
気分MAXでは行けなかったけど、そこは姐ーやんが気分をやわらげてくれてまして。感謝

会場内に入るとさー
メインステ、近っ
センター、激近っ

・・・ い い 席 す ぎ る ー 

なんでこの席運がソロコンのときに降ってこなかったんだー!うぉぉぉー!!!(吉田栄作バリに叫びたい)古っ!

ネタバレもほぼなしで行ったもんで、次はナニがくるのかな?て思いながらの参戦。それがいい具合にワクワク感を持続させられたのかも。
だから今回のツアー、入るのは1回で十分
2回目以降は展開がわかる分、冷静になっちゃって、ジーーーンとしちゃうと思うから。

5人の曲、ソロは純粋に楽しめた
 (ちゃんと前日にMステで予習もしていったしね

ただ、既存曲には脳内に仁くんの声がぐわんぐわんまわっちゃって、念じれば聞こえる!みたいな感覚がそこかしこに
あー仁くんならここはこんな歌い方、ここでフェイク、ここはこんなアレンジするかな、もうちょっと高い声だったなーなんて
もうこれはしょうがないね だって仁担だもん
でも涙はでなかったし、腰砕けるほど凹むことはなかった。
淋しいと思う前に 近っ! ていうので淋しさを感じる間が半分くらいになったもの~笑

それでもヘルノーと愛コマ、D-モは正直きつかった


いつもは見えていない(失礼!)他のメンバーもゆっくり全体を見れて新発見もアリアリ
聖がやさしい顔してファンを見てるのをみてジーーーン
 いつもあんなに見てくれてたんだな~聖って。
中丸の髪が、ぼっさぼさ
 髪質がわかるくらい近かったから顔じゃなくって髪ばっか見ちゃったよ
田口が、、、カッコイイ!びっくりするくらい!容姿も踊りも!
 みんなを楽しませようとする気持ちが体全体から感じられて、田口のおかげで救われたわぁ
亀ちゃんはちっちゃかった。○首じゃなくて!爆 髪が短いからこじんまりしてたな
 なんかかわいかった~
あれ?上田たっちゃんのちょうちょシールはあったかえ?
 見たかったなー蝶。

あ!!!
オープニングすぐのセンターで踊ってた5人。スッゲーかっこよかった
とぉっても爽やかで、明るいライブだったよ。
COMMENT (2)  EDIT | 
2010.06.11 *Fri

真っ最中


今夜のサンドーム福井
まだ明かりが点いてますね


あさってにはここにKAT-TUNがくるんだなぁ


仁くんにはCMでしか会えないけど、それだけでも、動いて声が聞けただけでも潤ったわー( ´艸`)
COMMENT (0)  EDIT | 
2010.06.11 *Fri

LAはきょうも晴れ!

すっかり忘れてモノが、きた
20100610221551.jpg
どーでもいっか?

YOU & JIN USA COUNTDOWN 9 days
もう一ケタになったよ。

ギャーーー!じーーーん!
て、叫びたい。
そんなデキゴト、まってます。

て、ずいぶんなんの音沙汰もないよねぇ
 再出国ぐらいか?
結構さみしい。
さみしーぞー
COMMENT (2)  EDIT | 

プロフィール

ミカ

Author:ミカ
いつも、おっさん。
たまに、オンナ。
ときどき、気配なし。
ミカへメッセージはこちらからどぞっ



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



スキスキスー☆



最近のエントリ



カテゴリー



友達のわ

このブログをリンクに追加する



ミカの歩み



BirthDay☆

*script by KT*



ブログ内検索



過去ログ



QRコード

QRコード



RSSフィード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © うっかり☆ちゃっかり、仁日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
